SSブログ

上原さくら離婚原因とは?2度目の離婚? [芸能人]

スポンサーリンク




上原さくら離婚原因とは?2度目の離婚?
上原さくらさんが離婚の危機だって。

上原さくらさんについてインターネット上で
騒がれていますね。

離婚の原因はどういったもの
なのでしょうか。

そのことが気にかかりますね。

上原さくら(35)さんは、

青山光司社長と結婚していましたよね。

昨年の2月に結婚したばかりなので

まだ1年たつか立たないかの状態なのですが。

今回となると、上原さくらさんは、

2度目の離婚になってしまいます。

その離婚の原因となるのが

どうやら「性格の不一致」だそうです。

ともに暮らす中で家族間でのいさかいは
ありますが、離婚になるということは、
相当性格があわなかったということなのでしょうか。

性格があうあわないかは、夫婦が共同生活を
するのに根幹となってきますからね。

それにしても合わないにしてもよっぽど
あわないとこんなことにはならないのではないかとおも
おもいます。

成田離婚という言葉がありますが
まさにそのような言葉でも言い表せないくらいの
スピード離婚ですね。

関係者によると、修復するのは
ほぼ無理に人しいだとか。。

上原さくらさん35歳での離婚となると
今後再婚相手はみつかるのでしょうか。

やはり夫婦間では、相手への譲りあいということが
大事ですよね。

結論は、サイアク!!話題になっている本です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。