SSブログ

ケンタロウ 近況 1月 2013年 大谷マキ 2月 1年 [芸能人]

スポンサーリンク




ケンタロウ 近況 1月 2013年 大谷マキ 2月 1年
ケンタロウ さんがトレンドに
なっていますね。

ケンタロウさんのご飯の本↓



ケンタロウさんがバイクで
事故をしたのが2012年の2月なので
ちょうどまるまる1年が経過する
わけですね。

ケンタロウさんについての
ワダイが出てくるわけです。

ケンタロウさんは、
大型のバイクを運転中に、事故にあって、
一般道に落下したのですね。

救急車で運ばれたのですが、
両足骨折の頭蓋骨骨折だったようです。

ケンタロウさんは高次機能障害で、
言語障害や両手両足のマヒが
起こり、日常生活を送るのに支障があるよう。

脳の損傷がかなりひどいようです。

大丈夫なのでしょうか。

奥さんの大谷マキさんからも

ケンタロウさんの情報はあまり確認

できませんでした。

まだあまり発表できないようすなのでは?

早く復帰して欲しいのはやまやまですが

男子ご飯でもケンタロウさんが出てこないと
番組見ても・・・という感覚ですね。

やはり貫禄あるケンタロウさんが出ないのには、
さみしさがありますね。

ゆっくり回復を待つ方がいいのかも
しれませんね。

ケンタロウさんが芸能界に戻ってくるのを
待っています!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。