SSブログ

吉高由里子 熱愛 2013 相手 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




吉高由里子 熱愛 2013 相手 画像
吉高由里子さんの熱愛が
話題になっていますね。

吉高由里子のあいうえおは↓



吉高由里子さんは、
さまざまなお相手との間に熱愛報道が
ありますしたよね。

生田斗真さん手をつないで、歩いて
いる姿をフライデーに激写されてしまったり。

二宮和也さんとも熱愛報道があったらしいです。

他にも玉木宏さんとか。

さまざまな恋愛遍歴があると語られている
吉高由里子さんですが次のお相手は
いったい誰なのでしょうか。

どうやらRADWIMPSのボーカルである
野田洋次郎(27)さんらしいです。


野田洋次郎 画像はこちらから

5日発売の女性週刊誌に報道されている様子。

吉高由里子 さんはやくも次の相手を
見つけたんですね。

どうやら2人は、1月に開催されたミュージカル観劇などを
見たりなどデートをしているようですね。

インドアデートもしているようです。

吉高由里子 さん仕事にプライベートに充実していますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。