SSブログ

レスリーキー 写真集 forever young 【画像あり】 [トレンド]

スポンサーリンク




レスリーキー 写真集 forever young 【画像あり】

レスリーキー 写真集 が
話題を集めていますね。

どうしてレスリーキーさんの
写真集がトレンドになっているのでしょうか。

レスリーキーさんは、過去にも松任谷由実さんや

浜崎あゆみさんなどの日本人アーティストや

レディーガガさんなど世界的アーティストを

写真集やCDジャケットにしていますよね。

そのレスリーキーさんですが、

2月2日から開催されていたレスリーキーさんの写真展

forever young 2013」にて

写真集「super」という写真集を販売していたことで
問題になっていますね。

この写真集ですがかんり問題になっているようです。


なんでも警視庁から通報を受けるレベルのものだとか。

レスリーキーさんその写真集販売しても
大丈夫なんですか?

結局のところ芸術を追求しすぎたのか
レスリーキーさんつかまっちゃったんですね。

芸術とそうでないものの違いは
難しいものです。

見る人にとっては、芸術でも
そうでない人にとってみたら不快だと
いう人もいますからね。

普遍的な芸術とは何なのか。

考えていかなくてはいけませんね。

レスリーキー写真集「SUPER TAKU」は↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。