SSブログ

藤崎奈々子 ブログ 旦那 結婚 [芸能人]

スポンサーリンク




藤崎奈々子 結婚 旦那

藤崎奈々子 さん久しぶりに
彼女の名前を見たのですが
現在はどうしていらっしゃるのでしょうか?

幸せをつかむ勉強法は↓↓

幸せをつかむ勉強法

幸せをつかむ勉強法


藤崎奈々子さんは、天然系タレントとして
90年代後半にバラエティなどで
活躍していましたよね。

藤崎奈々子 さんのドーバー海峡横断などは
印象に残っていますね。

そんな藤崎奈々子 さんの旦那さんとは

いったいどうなっているのでしょうか。

以前には、ロンドンブーツの田村淳さんと
熱愛をしていたらしいですが別れてしまったの
でしょうね。

現在旦那さんのような存在はいないようですね。

藤崎奈々子 さんは、ブログで
旦那さんの実家へというタイトルで
記事を書いていますがどうやらお友達の
旦那さんの実家のようです(笑)

うっかりだまされるところでした;

ブログはこちらからご覧いただけます



フランスいいですね~
美味しいものがたくさんありそうです。

どうやらその旅行で藤崎奈々子さんは、
太ってしまったようですね。

どうやらちょっと羽目を外してしまったようです。

確かに美味しいものがあると
食べ過ぎてしまいますよね;

そんな藤崎奈々子さん現在は
タレント活動はしていないようです。

まだまだお若いので藤崎奈々子さん
これから復帰するかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。