SSブログ

板野友美 そっくり 小澤かおり(ざわちん) 画像 マスク 素顔 群馬 ブログ [芸能人]

スポンサーリンク




板野友美 そっくり 小澤かおり(ざわちん) 画像 マスク 素顔 群馬

ざわちんこと小澤かおりさんが
トレンドを集めています。

小澤かおり(おざわかおり)さんは、
群馬県出身のタレントです。

小澤かおりブログはこちら

その小澤かおりさんのマスクをつけた姿が
なんと板野友美さんとそっくりだと
インターネット上で反響を呼んでいます。

その問題となる画像はこちら

その姿あまりにも似すぎていませんか?

板野河西は↓



ううん。たしかにたしかにマスクを
つけているとどちらがどちらかわからなくなりますね。

小澤かおりさんは、
フジテレビ『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦
この番組で「ものまねAKB48」のメンバー、
板野友美として出演し、トピックになったのが
きっかけなんですね。

AKBメンバーでもそのあまりにも
似すぎている姿には、だまされるほどとか!!
なるほどそれだったら素人ではわかりませんわ;

小澤かおりさんは、さらに今後メイクをして
板野友美さんに近づけていくようです。

リスペクトやばいですね。

マスクをとってもそっくりだと
言われる日も近いのでは!?

今後の小澤かおりさんに着目していきたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。