SSブログ

丑田祐輔 片山祐輔 高校 大学 謎 [ニュース]

スポンサーリンク




丑田祐輔 片山祐輔 高校 大学 謎

世間を騒がせている遠隔操作ウイルス事件

容疑者としてあがっている片山佑介容疑者ですが、

片山佑介容疑者は、

過去にものまネコ騒動を起こしていて、

その時のニュースで丑田祐輔

報道がされていたそうです。

そのニュースは、7年ほど前の

ニュースだそうです。

今の片山佑介容疑者となんだか手口が

そっくりですね。

片山佑介容疑者のトレードマークのネコ関係です。

片山佑介容疑者は、それほどのスキルを

持っていながらどうしてこういうことに

なってしまったのか。

片山佑介容疑者を調べてみました。

片山佑介容疑者は、中学、高校は、「学習院」に

通っていて、大学は、東京電機大学を中退しているとか。

コンピュータ関係の学校に

通っているのかなと想像はしていましたが

かなりの名門に通っていたようですね。

そんな有名な高校、大学に通っている

片山佑介容疑者がどうしてこんなことを
してしまったのでしょうか。

世間に不満があったんでしょうか。
謎は深まるばかりです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。