SSブログ

ZONEの長瀬実夕が解雇の理由とは?真相とは?【画像あり】 [芸能人]

スポンサーリンク




ZONEの長瀬実夕が解雇の理由とは?真相とは?

ZONEの長瀬実夕が解雇の理由とは?

2011年8月に再結成されたばかりのバンドなのに・・・。

に再結成された2人組の女性バンド『ZONE』の

MIYUこと長瀬実夕(24)さんが13日付で所属事務所から専属契約を解除されたようです。

突然のニュースにびっくりされた方も
たくさんいらっしゃるとおもいます。

ZONEといえば井上真央さんが主演のドラマである

secret base~君がくれたもの~」が人気でしたね。

CDは↓↓



そんな大人気だったZONEの長瀬実夕(24)さん

どうして専属契約を解除されてしまったのでしょうか。

会社からは、どうやら「著しい不品行」が理由のようです。

ZONEの大ファンだったわたしにはとてもショックです。

具体的な理由が書かれていないのであくまでも

想像にお任せしますみたいな感じなんですかね?

よっぽどのことじゃないと契約解除されることなんて

ないと思うけれど・・・。

週刊誌のフライデーなどにその理由出ますかね?

まさかの薬物乱用とか?

まだまだ24歳ということなので

若さゆえのあやまちなども考えられますが・

若者故にやってしまう間違いもあるかもしれない。

妊娠とかも・・・。

でもそういうのって周りが受け入れてフォローして

あげるべきだと思う。

ただ事実今回のことなんて事実というほどでも

なく、抽象的だけれど、間違っていることは

間違っていると注意して、フォローしていってあげたい。

ZONEはこれからどうなるんだろう。

活動を再開したばかりなのにまた休止しちゃうのかな。

なんか悲しいな~。

ZONEを聞いていた世代だけに今後の活動がすごく気になるな。

ZONEについていますごく関心が寄せられているんだね↓

ZONEをヤフオクで探す



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。