SSブログ

杉山利恵 フェラーリ 上原康裕 facebook ドリームオート [ニュース]

スポンサーリンク




杉山利恵 フェラーリ 上原康裕 facebook ドリームオート

グアムで惨劇が勃発しました。

あの事件は起きないだろうと思われている
グアムで事件が発生したんですね。

十数人がけがをするという惨事、
日本人も3人の方がお亡くなりになっています。

その中で、犠牲の上原和子さんと杉山利恵さんは、
弟さんの結婚式が14日にあるので親族たちと
グアムに来ていたようですね。

だというのに、12日の惨劇に巻き込まれて
しまったんですね。

どうやら杉山利恵さん0歳と3歳のお子さんを
その時につれていて、わが身を犠牲に
して命を守ったそうですね。

残された子たちはいったいどうなっていくのでしょうか。

その杉山利恵さんと、挙式をする
予定だった弟の上原康裕さんは、父親の会社につとめていたようです。

その会社の経営者である上原正雄さんが
経営している会社名は、スーパーカー専門の「ドリームオート」という会社。

スーパーカーてすごく豪華な車だよね。
単価も高いし。。。。

上原康裕さんは、テレビ東京の
ありえへん∞世界というのに出演されていたそうです。

ありへんフェラーリオーナーとして
出ていたそうな。

いやありえないですよ。
20代でフェラーリなんて!!

近所でもそんな人聞いたことないですわ。

その上原康裕さんのフェイスブックはこちら

結婚式はどうなるのでしょうか。

海外に行くとさまざまなことに気を配らないと
いけませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。