SSブログ

中川翔子 隕石 ブログ 縫製人間 ヌイグルマ-z ギガント 新聞 [芸能人]

スポンサーリンク




中川翔子 隕石 ブログ 縫製人間 ヌイグルマ-z 新聞

しょこたんこと中川翔子さんが

年末公開予定の「縫製人間 ヌイグルマ-z」に

出演することがわかったよ。

「縫製人間 ヌイグルマ-z」は、大槻ケンヂの

小説が原作の特撮変身ヒーロー作品。

そこでしょこたんは、なんとゴスロリ少女から

縫製人間 ヌイグルマーに変身するんだ!!

縫製人間 ヌイグルマーは↓↓



そのギャップびっくりだよね!!

しょこたんは、『変身』と『特撮』映画に

関わることができてギガント喜んでいるみたい。

ちなみに、ギガントは、しょこたん語で

とても』の意味らしいよ。

しょこたんが映画出演なんて


オレも"ギガント"嬉しいよ!

しょこたんといえば、ブログでロシアに隕石が

落下したことを受けて、ブログに記事を

書いているんだ。

宇宙がこわい!!と。。。。

確かになんの前触れもなく落ちてくる隕石は

とっても怖いね。

日本にも隕石が落ちてくるかもと言われている昨今だから

自分たちも気をつけなければいけないね。

しょこたんがいっぱいギガント嬉しい↓

しょこたんについてヤフオクで探す



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。