SSブログ

セカイノオワリ 映画 クレしん 音楽熱帯夜 [トレンド]

スポンサーリンク




セカイノオワリ 映画 クレしん 音楽熱帯夜

SEKAI NO OWARIがクレヨンしんちゃんの

主題歌「RPG」を書き下ろしをしたんだ。

その映画のタイトルは、

映画クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル!!」・・。

見るだけれでおなかがなりそうなタイトルだな(笑)

映画クレヨンしんちゃんは↓



「RPG」は、『仲間』と「冒険」がテーマと

なっているんだ。

「RPG」は、「ENTERTAINMENT」以来の曲となっているよ。

「ENTERTAINMENT」は↓↓




SEKAI NO OWARIといえば2月22日、23日に

アリーナツアーの「ARENA TOUR 2013『ENTERTAINMENT』」

を代々木体育館で開催するよね。

ちょう楽しみだよね~。

そのチケットをまだ手に入れていない方はこちらから

ARENA TOUR 2013をヤフオクで探す


SEKAI NO OWARIに密着だね~。

その様子が3月23日の深夜にNHK BSプレミアムの番組

音楽熱帯夜」で放送されるらしい。

ここまで広報がしっかりしているのって

SEKAI NO OWARIだからだよね~。

クレしんの映画にも主題歌がとりあげられすし、

これからのSEKAI NO OWARI活躍が楽しみですね。!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。