SSブログ

大政絢 ヴァンパイア あらすじ [芸能人]

スポンサーリンク




大政絢 ヴァンパイア あらすじ

大政絢さん4月スタートの連続ドラマの
「ヴァンパイアヘヴン」で美少女ヴァンパイアを
演じることが22日に判明したんだ。

ナノアクアジェルパックは↓



ヴァンパイアヘヴン」あらすじは、
まじめで何事にも一生懸命。でも、
恋愛に関しては、免疫力0のヴァンパイア
桜子が隼人に出会って恋におちてしまうという
ストーリーだ。

ヴァンパイアは、相手のことを好きになれば
なるほど、相手の血を欲しいと思ってしまう。
音楽を奏でるとその吸血衝動が少しずつ収まることに
気付いた桜子は、愛する人を想いギターをかきならす。

そんな切ない感じのストーリーになっているんだね。

大政絢さんが演じるヴァンパイア楽しみだね。

大政絢さんといえば、水着が話題になっているんだ。

人気沸騰中の大政絢をヤフオクで探す


スタイルいいからね。
その大政絢さんの水着画像はこちらから
ご覧いただけます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。