SSブログ

内山麿我(=マロ) 難波サキ 子供は? 理由 ツイッター [ニュース]

スポンサーリンク




内山麿我(=マロ)と不倫の難波サキ 子供共に捨てられる?

驚愕の事実が発覚したよ!!

女性セブンで報道された内山麿我(=マロ)と
浜崎あゆみさんの熱愛ですが。

内山麿我(=マロ)どうやらただものではないようです。

マロは前妻の他にも浮気をしている女性が
いてその女性との間に子供をもうけていたそうです。

そして、マロの不倫相手が子供を産んでいて。。

その不倫相手ですが難波サキではないかという
疑問がとびかっています。

その理由が、難波サキのツイッターに
ニュースで取り上げられたのと同じツイートが
あったんですね。

アクセサリーセットは↓

ヘアアクセサリー ヘッドアクセ

ヘアアクセサリー ヘッドアクセ


マロも浜崎あゆみのPV撮影までは、
よきパパをしていたようです。
難波サキと一緒に暮らし子供の世話をしていたんですね。

それがどうして変わってしまったのでしょうか。

一部では、マロが女好きだから
よりいい関係をモテル人がいたからというのは
理由になっていましたが。

なにかと女性に振り回されやすい人なのかとも
おもいます。

それにしても難波サキさんとの間に
子供がいたのが真実だとしたら難波サキさんが
あまりにかわいそうだと思います。

女性にだらしない男性と言うのは、
どうしてこういったものなのでしょうか。

女性であるからには、男性には気をつけるべきですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。