SSブログ

宮下加津世さん雪に埋もれて発見され!! [ニュース]

スポンサーリンク




宮下加津世さん雪に埋もれて発見され!!

2日午後9時20分頃に、
北海道中標津町俣落の道中で
宮下加津世(40)さんの乗用車が
雪に埋まっていたようです。

車内からは、加津世さんの他にも
長女-高校2年未彩(みさ)さん(17)
次女-中学2年彩世(さよ)さん(14)
長男-小学5年、大輝(だいき)さん(11)
の4人が遺体で見つかったようですね。

でもどうして発見されたときには
遺体であったのでしょうか?

どうやら原因は、車のエンジンをかけっぱなしの
一酸化中毒によるものらしいですね。

現場は山間部だったようです。

完全な雪国だったわけですか。

自然の脅威って本当に恐ろしいですよね。

ただでさえ気候ともあわさって
精神的にもあせりますのに。

自然の脅威・・・台風や、大雨洪水なども
恐ろしいですがあらためて積雪の恐ろしさを
感じました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

自然素材インテリアランプ

自然素材インテリアランプ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。