SSブログ

大塚道子 訃報 原因 [ニュース]

スポンサーリンク




大塚道子 訃報 原因

大塚道子さんご存知ですか?
劇団俳優座代表の俳優さんでしたね。

2月26日にお亡くなりになったよです。
享年82歳でした。

大塚道子さんに
ついてあまりよく知らないのですが
水戸黄門によく出ていたような
イメージはあります。

大塚道子さんは、あの知らない人が
いないような
大塚製薬の創業者一族の故大塚芳満さんの
奥さんらしいです。

実は、すごい人たちだったんですね。
大塚道子さんは、吹き替えについても
多数出演されていましたね。

わたしが知っている吹き替え映画は
ほぼないのですが。

いまのおじいちゃんおばあちゃん世代なら
大塚道子さんを知っている人も多いのではないでしょうか?

それにしても水戸黄門とかは、昔から
見ていましたから。
こうして知っている人が亡くなっていくのは
後に残されたものとしては悲しいですね。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

水戸黄門の晴れ姿セット
これであなたも水戸黄門に!!↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。